WEBサポート

ご利用の流れ

お申し込みから納品まで、以下の流れに沿ってサービスをご提供します。

1.お申し込み

メールフォームよりサイトテーマ(内容)、記事数などをご連絡ください。
不明な点などございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

※お電話でのお問合せ・お申し込みは受け付けておりませんのでご了承ください。

2.当方より確認メールを送信

添付の申し込みシートに、記事タイトル、ご希望のキーワードなど、
必要事項をご記入ください。
当方で内容を確認した後、お見積りさせて頂きます。

※お見積もりは無料です。

3.指定口座へのお振込み

入金の確認が取れ次第、ライターへ発注、記事の作成を開始させて頂きます。
※振り込み手数料は御社にて負担をお願いします。

4.納品

記事が完成次第、納品させて頂きます。
納期は1週間~1ヶ月程度を目安にお考えください。

※お急ぎの際はご連絡ください。可能な限り当方で調整致します。